よくあるご質問(Q&A)
Q.銀行振込の入金確認はいつですか?
Q.領収書がほしいのですが・・・
Q.商品は新品ですか?中古ですか?
Q.免税してほしいのですが・・・
Q.クレジットカード・電子マネー・商品券・金券でのお支払は可能ですか?
Q.海外への出荷はできますか?
Q.宿泊先への配送はできますか?
Q.注文をキャンセルしたいのですが・・・
Q.商品仕様(スペック)・同梱品等を確認したい。
Q.登録アカウントを削除したい
Q.パスワードがわからなくなってしまいました。
Q.運送業者を知りたい。
Q.到着までどのくらいかかりますか。
Q.到着日時指定は可能ですか?
Q.不要な商品の引き取り、設置・取り付けをしてほしい
Q.ポイントカードはありますか?
Q.表示価格は税込ですか?
Q.掛売り販売は可能ですか?
Q.領収書がほしいのですが・・・
Q.商品は新品ですか?中古ですか?
Q.免税してほしいのですが・・・
Q.クレジットカード・電子マネー・商品券・金券でのお支払は可能ですか?
Q.海外への出荷はできますか?
Q.宿泊先への配送はできますか?
Q.注文をキャンセルしたいのですが・・・
Q.商品仕様(スペック)・同梱品等を確認したい。
Q.登録アカウントを削除したい
Q.パスワードがわからなくなってしまいました。
Q.運送業者を知りたい。
Q.到着までどのくらいかかりますか。
Q.到着日時指定は可能ですか?
Q.不要な商品の引き取り、設置・取り付けをしてほしい
Q.ポイントカードはありますか?
Q.表示価格は税込ですか?
Q.掛売り販売は可能ですか?
上記以外のお問い合わせは
よりお願い致します。
銀行振込の入金確認はいつですか? |
平日12時までの弊社入金確認分はご入金確認取れ次第、ご案内させて頂きます。 平日12時以降もしくは土日祝日のご入金の際は、翌平日10時以降の確認となります。 ご入金確認出来次第、ご案内させて頂きますのでお待ち下さい。 |
領収書が欲しいのですが・・・ |
<銀行振込でお支払いの場合> 「振込明細書」と弊社発行の「納品書」を持って「領収書」と代えさせて頂きます。 (上記2点の書類で領収書の効力がございます。国税庁確認済み) 但し、領収書を発行ご希望のお客様は ご注文時、ご要望欄に「領収書発行希望」とご記入頂ければ発行させて頂きます。 (宛名・但書のご指定もございましたらご一緒にご記入願います。) <商品代引でお支払の場合> 配送業者の送り状お客様控えが領収書原本となっております。 弊社委託の配送業者が代金収納を行うため、発行者は配送業者となります。 税務署で認められている正式な書類となりますのでご安心下さい。 弊社では発行・再発行ともに致しかねますので大切に保管をお願いいたします。 ※宛名はお届け先名となりますのでご注意ください。 <コンビニ決済の場合> 領収書はコンビニお支払い時のレシートとなります。 弊社では発行・再発行ともに致しかねますので大切に保管をお願いいたします。 <オリコWEBクレジットの場合> 領収書の発行はでき兼ねます。 <秋葉原店舗でご購入(現金決済)の場合> ご決済の際 弊社スタッフへお申し付け願います。 領収書を発行させて頂きます。 ※商品と関係のない但書や異なる金額、 ※1商品に対する複数金額分割での発行は出来ません ※ご来店時に領収書発行依頼をせずに後から領収書の発行をご希望されるお客様は ※販売時にお渡ししております納品書を必ず持参して弊社までご来店ください |
商品は新品ですか?中古ですか? |
【新品】と記載がある商品につきましては、新品未使用品となります。 ※入荷の際に検品で開封させて頂く場合もございます。予めご了承ください。 【他店印付】 新品未使用ですが、メーカー保証書購入店欄に他店の販売店印が捺印され、 メーカー保証が開始されております。 その為、通常品より価格を割り引いて販売しております。 【メーカー再生品】 地球環境と資源保護に配慮し展示使用品や開梱商品のうち再生可能なものについて 汚れや除去や本体ケース(筐体)その他一部の部品交換を行い、検査の上、再出荷 されたものです。 機能上問題はありませんが、部分的に傷があります。 ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【メーカー修理品】 故障暦の有る商品をメーカー様にて修理対応した商品となります。 ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【展示品】 店頭展示暦の有る商品となり、通電暦及び部分的に傷等が御座います。 ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【中古品】 使用暦及び通電暦の有る中古品となり部分的に傷等が御座います。 ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【保証書欠品】 メーカ保証書が欠品している為、通常品より価格を割り引いて販売しております。 ご購入後の本体不具合に関しては、メーカー有償修理対応のみとなり、 弊社のアフターサービスは御座いません。 【アウトレット品】 その他の理由となります。詳しくは商品詳細ページにてご確認ください。 |
免税してほしいのですが・・・ |
ご要望にお応えして秋葉原店舗のみ外国人旅行者向けに免税を行っております。 http://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=static.order#hよりご確認下さい |
クレジットカード・電子マネー・商品券・金券でのお支払は可能ですか? |
全てご利用頂けません。 店頭でのお支払い、インターネットでのお支払い共に現金決済のみとなります。 |
海外への出荷はできますか? |
海外への発送は承っておりません。 ( We sell the products only inside Japan. ) また、空港への発送も承っておりません。 |
宿泊先への配送はできますか? |
宿泊先へご配送は、決済方法によっては承り兼ねる場合がございます。 |
注文をキャンセルしたいのですが・・・ |
弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので 御注文後、お客様都合でのキャンセル・商品の変更・交換は一切出来ません。 ※やむを得ずキャンセルをご希望の場合※ 数量・商品等万が一お間違えの場合、早急にご連絡下さい。 商品出荷前であればご変更を承れる場合がございます。 ※取寄品を含むご注文 および 決済完了後/商品出荷後は一切承ることは出来ません |
商品仕様(スペック)・同梱品等を確認したい。 |
商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターヘ お問い合わせ願います。 (弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねます。) ※ご購入前に 商品開封、通電、動作確認等 一切できません。 |
登録アカウントを削除したい |
お客様よりアカウント削除を行う事が出来ませんので、 ご希望の際は下記URLより、弊社にご連絡頂きますようお願い致します。 https://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=contacts&start=true |
パスワードがわからなくなってしまいました。 |
誠に恐れ入りますが、パスワードにつきましてはご登録時に お客様が任意で決めて頂くものとなりますので弊社ではわかりかねます。 万が一、パスワードをお忘れになってしまった際は、下記より再発行してください。 https://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=login.remind |
運送業者を知りたい |
ヤマト運輸にて発送させていただきます。 ※配送地域・商品サイズ・お支払い方法により変更させて頂く場合がございます。 お客様からの指定は承っておりません。 当サイトからご注文の場合は、 発送ご案内メールにて配送業者とお荷物追跡用の問合せ番号を記載させて頂きます |
到着までどのくらいかかりますか。 |
『在庫あり』と表示されている商品につきましては在庫がございます。 当日出荷の締め切り時間につきましては、お支払方法により異なりますので、 下記の通りご案内致します。 代金引換…平日・土曜日12時までのご注文分 銀行振込…平日12時までの弊社入金確認分 【商品到着までの目安】 営業所出荷後より・・・本州:出荷後1~2日後予定 四国:出荷後2~3日後予定 北海道、九州:出荷後2~4日後予定 『取寄品』と表示されている商品につきましては、それぞれ納期が異なります。 ※取寄品・予約商品に関しては、納期確認後、弊社よりご案内をさせて頂きます。 |
到着日時指定は可能ですか? |
ご注文時のご要望等記入欄にご希望のお届け日時をご記入ください。 配送業者規定のお届け時間帯指定のうちでご希望に近い指定をさせていただきます。 ※状況によって配送遅延なども考えられますので必着ではないことをご了承ください ※大型商品の場合は日時指定を承ることができません。 不可能な指定や配送業者規定で指定不可の場合、 発送せずに一時保留とさせて頂きます。 お客様へ確認のメールをさせていただきますので必ずご返信ください。 ※お取寄商品、指定不可地域等、日時指定を承る事が出来ない場合もございます。 |
不要な商品の引き取り、設置・取り付けをしてほしい |
大変申し訳ございませんが、弊社および配送業者による 商品の設置・取付や不要商品の引取り等は一切行っておりません。 |
ポイントカードはありますか? |
弊社ではポイントカードのご用意はございません。 |
表示価格は税込ですか? |
当サイトでの表示価格はすべて消費税込となっております。 配送の場合、送料と御決済方法別に手数料が別途掛かります。 |
掛売り販売は可能ですか? |
掛売り販売を承っていません。 |